

!なるだけ多くの方に。

WIZ-709
シーフ-693
テイマ-485

昨日のGv~
びふりvsヴィップ様

36000・5000
PT編成
火力3WIZ2BIS1天使1

初のGvでニケ天使での参加。
前回ろりでやったときと同じように
お相手武道が多く粘着されました。

対戦ありがとうございました~





今日の朝友達から耳きまして。
知らない方に剣の再構成代行をお願いしたら
そのまま持ってかれちゃったそうで。

[ダメlv9か10]・[速度lv3]古城です。

担保として預かっていたのがダメマシンガン
だそうです。
本人は取引相手の名前も覚えてないそうなので、
またしばらくGv延期して装備見直しながらも
また剣作ろうかなと思ってるそうです。

皆さんもこういった詐欺に御注意ください。


ども。

WIZ-709
テイマ-485
シーフ-682

まず昨日のGv~

びふりvsでららん

35000・25000(ry
火力6?WIZ4BIS2妨害5

びふりなので武道で参加しました~。
光リザ覚えてるので闇ツインにして
でたのですが、物資が全く減らなくて、
改良青10個しか消費しなかった・・・。

相手様に霊術師が二人いたんですけど
パッシブ使えなくなったり、武器使えなくなったり。
このスキル万病で直らなくて1,2回しにそうに
なりました。

んーこれはどうしようもないので、霊術師に狙われたと
思ったらさけるしかないんですかね~

真空もあるし。






んで今日の攻城戦~
タイプロリ(攻)vsヴィップ(守)


初のニケ天使で出場~
PT編成とかみてないです。
もうニケ天使楽しいです。
むしろ天使が楽しいです。
何分で倒したとかも見てないです。
楽しかったです。

はい・3・;




続いて
びふり(守)vsハマーン様万歳様(攻)

こちらのほうでもニケ天使で参加しましたが、
開始3分ぐらいで飯いってたので
実質活動したのは紋章が半分削れてたときぐらい
からでした。

お相手様武道が3人?ほどいて、なかなか崩しにくい
と思いました。

25分ほどで崩されましたね。
相手に武道ばっかだと本当に崩しにくいので大変ですね~

対戦ありがとうございました~

では~
ささっ

ども。

WIZ-709
シーフ-677
テイマ-485


昨日のGv

タイプロリvsヴィップ様

30000・9000?(またわすry

PT編成
火力2妨害1BIS2WIZ4

相手様3PTかな?人数多すぎです。
1BISに武道2人ぐらいはりついてて
こちらのBISさん達ヒーヒーいってました。

こちらWIZ4人参加とあって大分楽だと思ってましたが、
相手様に火力高い剣士さんとか悪魔さんとかKO装備の武道さんとか
いて、最後まで気が抜けなかったGvでした。

今回のGvは一度HP半分ぐらいまで削られましたが、
他のWIZさんを狙っていたのかさほど狙われずに
すみました。

やわいのばれてなかったらしいのでよかった・3・;

対戦ありがとうございました~


では~
ささっ

ども。

WIZ-700
テイマ-485
シーフ-650



昨日もGv~
タイプロリvsでららららん様

結果21000・9000?(また忘れた

PT編成
アチャ2剣士1武道1BIS2WIZ1

黄鯖さんがぎりぎりで間に合わず、WIZが
自分だけ・・・・

昨日のGvの人数で一杯一杯だったのでかなり
不安・3・;;

ですが、一人BISさんが常時天使になってくれてて、
いいタイミングでこるしてくれたのと、お相手様に
悪魔がいなかったこともあり、なんとか勝利することが
できました。

対戦ありがとうございました~


さて・・・今日も明日もGvあって明後日は攻城戦です。






攻城戦・・・!







ニケ天使デビューだ!
楽しみです・3・

では~
ささっ








ども。

WIZ-698
テイマ-482
シーフ-600

昨日書いたようにWIZでGv出たので昨日のうちに
シーフ転生~・3・
ステ+300で知恵振れて、ねずみB3うまうまです。

そして昨日のGv
タイプロリvsびふり
16000・15000? そのぐらいです確か(曖昧@@;

自分のPTがBIS・アチャ・武道・自分(WIZ)の構成でした。
エミュ鯖でPTにWIZが自分だけという状況は初めてだったので
とても心配でした。

そしてGvが開始し、相手と衝突した直後、早速武道さんに
アスヒまわせず死なせてしまった。
そして続いてアチャさんも死なせてしまい、しまいには
自分が死んでしまう始末。
そしてBISさんも死んでしまって、自分のいたPTは
一回全滅してしまいました。

その後もうまくアスヒをまわすことができず、
アチャさんを2~3度?死なせてしまいました。

自分も瀕死状態になることが多々あったし。
もっとPSを磨かないと・・・
装備もかえないと・・・

結果は勝利することができましたが、自分としては
課題が山積みなGvでした。

楽しかったですけどね~・3・


対戦ありがとうございました~。

珍しく長文^o^;

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
