スポンサーサイト


ども。

WIZ-709
テイマ-485
シーフ-682

まず昨日のGv~

びふりvsでららん

35000・25000(ry
火力6?WIZ4BIS2妨害5

びふりなので武道で参加しました~。
光リザ覚えてるので闇ツインにして
でたのですが、物資が全く減らなくて、
改良青10個しか消費しなかった・・・。

相手様に霊術師が二人いたんですけど
パッシブ使えなくなったり、武器使えなくなったり。
このスキル万病で直らなくて1,2回しにそうに
なりました。

んーこれはどうしようもないので、霊術師に狙われたと
思ったらさけるしかないんですかね~

真空もあるし。






んで今日の攻城戦~
タイプロリ(攻)vsヴィップ(守)


初のニケ天使で出場~
PT編成とかみてないです。
もうニケ天使楽しいです。
むしろ天使が楽しいです。
何分で倒したとかも見てないです。
楽しかったです。

はい・3・;




続いて
びふり(守)vsハマーン様万歳様(攻)

こちらのほうでもニケ天使で参加しましたが、
開始3分ぐらいで飯いってたので
実質活動したのは紋章が半分削れてたときぐらい
からでした。

お相手様武道が3人?ほどいて、なかなか崩しにくい
と思いました。

25分ほどで崩されましたね。
相手に武道ばっかだと本当に崩しにくいので大変ですね~

対戦ありがとうございました~

では~
ささっ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はお互い人数多かったですなー。

自分的には一回死んで1人倒したので±0って考えてますw

No title

>かのんさん

ん~かのんさんでも倒したの一人ですか~
シフのほうでの火力デビューというのは遠そうですな・・・

ってそんなことよりブログまだですか^-^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
