スポンサーサイト


!なるだけ多くの方に。

WIZ-709
シーフ-693
テイマ-485

昨日のGv~
びふりvsヴィップ様

36000・5000
PT編成
火力3WIZ2BIS1天使1

初のGvでニケ天使での参加。
前回ろりでやったときと同じように
お相手武道が多く粘着されました。

対戦ありがとうございました~





今日の朝友達から耳きまして。
知らない方に剣の再構成代行をお願いしたら
そのまま持ってかれちゃったそうで。

[ダメlv9か10]・[速度lv3]古城です。

担保として預かっていたのがダメマシンガン
だそうです。
本人は取引相手の名前も覚えてないそうなので、
またしばらくGv延期して装備見直しながらも
また剣作ろうかなと思ってるそうです。

皆さんもこういった詐欺に御注意ください。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も前取られましたねー。

それ以降、担保を頂くようにしていますw

No title

>かのんさん

ハッ!か、完全に放置してましたごめんなさい・3・;;

なるほど・・・。
エミュなので運営も動いてくれなさそうですしねぇ
困りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
