スポンサーサイト


ども。

WIZ-698
テイマ-482
シーフ-600

昨日書いたようにWIZでGv出たので昨日のうちに
シーフ転生~・3・
ステ+300で知恵振れて、ねずみB3うまうまです。

そして昨日のGv
タイプロリvsびふり
16000・15000? そのぐらいです確か(曖昧@@;

自分のPTがBIS・アチャ・武道・自分(WIZ)の構成でした。
エミュ鯖でPTにWIZが自分だけという状況は初めてだったので
とても心配でした。

そしてGvが開始し、相手と衝突した直後、早速武道さんに
アスヒまわせず死なせてしまった。
そして続いてアチャさんも死なせてしまい、しまいには
自分が死んでしまう始末。
そしてBISさんも死んでしまって、自分のいたPTは
一回全滅してしまいました。

その後もうまくアスヒをまわすことができず、
アチャさんを2~3度?死なせてしまいました。

自分も瀕死状態になることが多々あったし。
もっとPSを磨かないと・・・
装備もかえないと・・・

結果は勝利することができましたが、自分としては
課題が山積みなGvでした。

楽しかったですけどね~・3・


対戦ありがとうございました~。

珍しく長文^o^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩兵さんの動きはよかったと思う!
何度も倒そうとしたけどテレポで逃げられるー;

No title

次は烈火集中します^-^

No title

>フリードさん

そうですかねぇ
結構余裕なかったように思います@@;

>ししぞさん

あの毎回敵になるとき裏切り粘着とか
烈火粘着とかほんともうなえるので
やめてください・3・;;

No title

ちーっす!

いい動きでしたぜ!自分は普通に死にましたw

No title

>かのんさん

そういってもらえるとうれしいですね・・・^o^;
かのんさんでも死ぬことがあるとは、自分の武道
何回死ぬんだろう・3・3・;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
