

ども。

WIZ-700
テイマ-485
シーフ-650



昨日もGv~
タイプロリvsでららららん様

結果21000・9000?(また忘れた

PT編成
アチャ2剣士1武道1BIS2WIZ1

黄鯖さんがぎりぎりで間に合わず、WIZが
自分だけ・・・・

昨日のGvの人数で一杯一杯だったのでかなり
不安・3・;;

ですが、一人BISさんが常時天使になってくれてて、
いいタイミングでこるしてくれたのと、お相手様に
悪魔がいなかったこともあり、なんとか勝利することが
できました。

対戦ありがとうございました~


さて・・・今日も明日もGvあって明後日は攻城戦です。






攻城戦・・・!







ニケ天使デビューだ!
楽しみです・3・

では~
ささっ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

びふりーでもGvでましょう^^

No title

>あおさん

ごめんなさい・3・;;;
今日はでれますよ!きっときっときっと・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
